Home News グッチを象徴する〔G-タイムレス〕ウォッチがコンテンポラリーに進化

グッチを象徴する〔G-タイムレス〕ウォッチがコンテンポラリーに進化

〔G-タイムレス〕ウォッチ(40 MM)

〔G-タイムレス〕ウォッチの新作は、従来の洗練された魅力を受け継ぎながら、エレガントでスリムなフォルムを備えた現代的なデザインへと進化しました。独特のリッジ入りベゼル、すっきりとしたダイアル、そしてGUCCIの文字とインターロッキングG モチーフがさりげなくあしらわれ、オリジナルの3リンク ステンレススチール ブレスレットがコンテンポラリーな魅力を引き立てています。

スイス製オートマティック ムーブメントを搭載した40mmケースのモデルには3つのバリエーションがあり、どれも透明なケースバックからムーブメントが見える洗練されたデザインです。2つはステンレススチールのベゼルに、落ち着いたブルーまたはブラックのダイアルを合わせています。もう1つは、シルバーのダイアルにイエローゴールド プレーテッドのベゼル、ゴールド仕上げのインデックスと針を組み合わせた上品な配色です。

〔G-タイムレス〕ウォッチ(29 MM)

このコレクションには、29mm ケースのスモール サイズもあり、4つのエレガントなデザインを取り揃えています。2つは、ピンクまたはシルバーのマザー・オブ・パール ダイアルでインデックスにまばゆいダイヤモンドがセッティングされています。別の2つは3時と9時の位置に1個ずつ、合計2個のタイヤモンドが輝きます。その1つはピンクのダイアル、もう1つはシルバーのダイアルにイエローゴールドのベゼルを合わせています。

Courtesy of Gucci

GUCCI

1921年、フィレンツェで創設されたグッチは、世界のラグジュアリーファッションを牽引するブランドのひとつです。ブランド創設100周年を経て、グッチはクリエイティビティ、イタリアのクラフツマンシップ、イノベーションをたたえながら、ラグジュアリーの再定義への歩みを続けています。グッチは、ファッション、レザーグッズ、ジュエリー、アイウェアの名だたるブランドを擁するグローバル・ラグジュアリー・グループであるケリングに属しています。
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