Home Fashion RIMOWA「エッセンシャル コレクション」の新色スーツケース

RIMOWA「エッセンシャル コレクション」の新色スーツケース

ローンチイベントにはBLACKPINKのロゼやルイス・ハミルトン、Rowoonなど多くの豪華ゲストが来場

RIMOWAは、韓国 ソウルで定番人気コレクション「エッセンシャルコレクション」の最新カラー「Mint(ミント)」と「Papaya(パパイヤ)」のローンチイベントを開催しました。

新色「Mint」(右)と「Papaya」(左)

ソウル市内で最もホットなエリアと言われるソンス地区にあるS-Factoryで開催されたこのイベントには、現在展開されているRIMOWAのグローバルキャンペーンでアンバサダーを務めるBLACKPINKのロゼやF1アスリートのルイス・ハミルトン、韓国人俳優Rowoon(ロウン)、SEVENTEEN / WONWOO(ウォヌ) & S.Coups(エスクプス)、EXO / Baekhyun(ベッキョン) & Xiumin(シウミン)、TREASURE / Junkyu (ジュンギュ) & HARUTO(ハルト)、タイ人俳優Mile(マイル)など韓国のみならず世界中で高い人気を誇る多くのVIPをはじめ、国内外から400名を超えるゲストが駆け付けつけました。

ロゼ(BLACKPINK)とルイス・ハミルトン
SEVENTEEN WONWOO(ウォヌ) & S.Coups(エスクプス)
Rowoon(ロウン)
REASURE Junkyu(ジュンギュ)
EXO Baekhyun(ベッキョン) & Xiumin(シウミン)
Mile(マイル)

会場には今回発表された新色スーツケースの数々が並ぶ他、Papayaにちなんだ大きなオブジェが登場。独創的な世界観の中、イベントは大いに盛り上がりました。

最新カラー「Mint」と「Papaya」のコレクションは、RIMOWAストア及びオフィシャルウェブサイトにて販売を開始いたします。

【RIMOWA / リモワ】

リモワは、高性能なプレミアム ラゲージで世界をリードするブランドとして広く知られています。1898年の創業以来、高い品質と革新性に富んだ製品づくりを真髄とし、1937年にはアルミニウムを、2000年にはポリカーボネートをスーツケースの素材として取り入れました。製品の開発から熟練工による精巧を極めた製品づくりのほとんどを、創業地であるドイツ、ケルンで行っています。2017年1月LVMHグループの一員となりました。2021年にはデイリーユースのソフトバッグコレクション「Never Still」を発表し、モビリティブランドとして進化し続けています。
RIMOWA 公式サイト
https://www.rimowa.com/