【DIOR】2024年 サマー メンズ コレクション キャンペーンビジュアル

ディオールのメンズ クリエイティブ ディレクターに就任して5年目を記念する2024年サマー メンズ コレクションで、キム・ジョーンズは自身の個人的なインスピレーションとメゾンの歴代クリエイティブ ディレクターのインスピレーションを融合しました。マスキュリンなエレガンスとクチュールスピリットを組み合わせ、ディオールスタイルに再解釈を加えています。ブルー、グリーン、イエロー、オレンジ、ピンクの鮮やかな色調で、フォトグラファーのラファエル・パヴァロッティが夢のような儚い世界を表現したキャンペーンビジュアルは、ショーの舞台装飾として演出された、無機質さと華やかさの狭間にある“HOMMES FLEURS(フラワーマン)”の庭を想起させます。伝統と破壊の力を包み込んだテイラリングの芸術は、ディオールのアイコニックなコードと、「ニュールック」から「ニューウェーブ」までの現代性を、真髄ともいえる卓越性でまとめあげました。ディオールにとって大切なファブリックであるツイードは、ジャケット、シャツ、パンツにあしらわれ、「カナージュ」のグラフィカルなラインは、「ディオール チャーム」といったバッグに際立って配されました。「ディオール バッファロー」をはじめとするキルティングレザーのシューズにも、このシンボリックなシグネチャーがあしらわれています。これは、創造的な情熱と自由の名の下に、空間と時間を超越してメゾンに捧げられた多面的なオマージュなのです。

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