川村壱馬さんがVOGUE JAPAN WEBSITEでSwarovskiの輝きをまとう

撮影の舞台裏を切り取ったスペシャルムービーも公開

スワロフスキー・ジャパン株式会社は9/6公開の「VOGUE JAPAN WEBSITE(ヴォーグ ジャパン ウェブサイト)」とのタイアップで、THE RAMPAGEのヴォーカルでもあり、俳優としても活躍する川村壱馬さんを起用したビジュアルおよびムービーを公開しました。

1895年のブランド設立以来、クリスタルと輝きのエキスパートであるSwarovskiは、クリエイティブ・ディレクターのジョバンナ・エンゲルバートが考えるモダンなクリスタル・ライフスタイルのビジョンとインクルージョンを重視したラボラトリーから世界に向けて個性の表現とファンタジーの創造へといざなうメッセージを発信します。Swarovskiはファッション、エンターテインメント、科学、デザインの世界に輝きをもたらし、文化とスタイルの原動力であり続けます。

Swarovskiは2023年秋冬新作コレクションのキャンペーンの一環として、多彩な活躍をされている川村壱馬さん(THE RAMPAGE)を起用し「ヴォーグ ジャパン ウェブサイト」とのコラボレーションでファッションシューティングおよびムービーの撮影を行いました。今回の撮影で川村さんはジュエリーのレイヤリングスタイルに挑戦し、Swarovskiのアイコンであるオクタゴンフレームを使用して3つのスタイリングを披露しました。今シーズンのSwarovskiのテーマである「JOYFUL EXTRAVAGANCE(楽しい贅沢)」を表現すべく、有機的なシェイプとクリスタルが調和するアイコニックな「Dextera」や、タイムレスで洗練された「Millenia」など、革新的で遊び心あふれるジュエリーを着用いただきました。THE RAMPAGEのヴォーカル、そして俳優としても活躍される川村さんは、喜びにあふれた自己表現とクリスタルが持つ変革の力をしっかりと表現しています。常に新しい可能性と変化を追求するSwarovskiと真摯な姿勢でさまざまな活動に挑戦される川村さんは共通の価値観の下、ジェンダーレスでモダンなファッションスタイルを訴求する素晴らしいコラボレーションを行うことができました。

撮影の舞台裏を切り取ったスペシャルムービーでは、性別を問わないモダンなレイヤードスタイルから、光をクリアに捉えてさらに輝きを放つ川村壱馬さんの魅力を存分に堪能することができます。

このタイアップは「ヴォーグ ジャパン ウェブサイト」でご覧いただけます。
https://www.vogue.co.jp/special-feature/2023-09/06/swarovski

川村さんが着用された商品は全国のSwarovskiストアもしくはSwarovskiオンラインストアで購入することができます。
https://www.swarovski.com/ja-JP/s-swarovski-kazuma-kawamura/

Swarovski

1895年から続く光の名工
Swarovskiは手に取る人に喜びをもたらし、それぞれの個性を讃える完璧なクオリティとクラフツマンシップが生み出す美しいクリスタル製品を作り出しています。
1895年にオーストリアで設立されたSwarovskiは、世界最高のクリスタル、ジェムストーン、Swarovski Created Diamondsやジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、クリスタルのオブジェ、ホームアクセサリーをデザイン、製造、販売しています。Swarovskiクリスタル・ビジネスは、世界140の国と地域において約2400の店舗と約6700の販売拠点でグローバルに展開しており、18,000人以上の従業員がいます。 姉妹会社であるSwarovski Optik(光学デバイス)そしてTyrolit(研磨剤)と共に、Swarovskiクリスタル・ビジネスはSwarovskiグループを構成しています。人々と地球との責任ある関係に寄与することは、Swarovskiが継承してきた伝統です。Swarovskiは循環型イノベーション、多様性の擁護、インクルージョン、そして自己表現を重視しており、今日までその伝統は、各慈善団体が環境と社会へポジティブなインパクトを与えることができるようサポートしているSwarovski財団の社会貢献活動などを通して、バリューチェーン全体におけるサステナビリティ施策に受け継がれています。