ユニセックス向けライフスタイルブランド<sixs>の第一弾は、直感的に選んでしまうデザインが特徴の香水

「なぜかわからないけど魅かれる」ユニセックス向けライフスタイルブランド<sixs>がローンチ

健康食品・化粧品のD2CおよびOEM事業を展開する武内製薬株式会社は、ユニセックス向けライフスタイルブランド“なぜかわからないけど魅かれる”【sixs】を新しくローンチ致します。

ブランド設立の背景
化粧品に限らず、生活に関わる様々な商品を展開できるブランドを立ち上げようというところから、弊社で初めてのユニセックス向けライフスタイルブランドを展開することとなりました。その走りとして、男女問わず楽しめる香水を出すことになりました。

【sixs】に込められた意味
sixsの「06」とは、“なぜかわからないけど魅かれる。本能的に魅かれるなにか「第六感」を動かす”

sixsに込められた06つの「S」
‐ Sophisticated 洗練された
‐ Soothing 心や体を落ち着かせる
‐ Sense 感覚
‐ Serene 穏やかな
‐ Sylph 軽やかさ 
‐ Spatial 空間的な

「直感的に選ばれるデザイン性」 × 「手に取って感じる洗練された実用性」

ローンチ第一弾は男女問わずに使える香水

武内製薬株式会社

プロテインを中心とする健康食品やママベビー向けスキンケアなどメイクアップ以外のスキンケア・ボディケア商品、メンズスキンケア商品、ワックス脱毛などの自社ブランドを展開中。足立区に自社工場を2拠点持ち、原料の調達から製造・販売まで一気通貫のSCM(サプライチェーンマネジメント)を社内に構築することで一気通貫型のものづくりを実現。他、自社ブランドの開発・マーケティングでの知見を活かしたOEM事業も展開。
■URL
https://takeuchi-corp.jp/