BTSのSUGAを起用 ヴァレンティノ2024年春夏メンズコレクション‘ザ ナラティブ’の広告キャンペーン

ヴァレンティノ(VALENTINO)は、2024年春夏メンズコレクション‘ザ ナラティブ’の広告キャンペーンに、BTSのSUGAをモデルとして起用しました。誰もがよく知る表情からより内省的な瞬間まで、彼の日常をとらえたキャンペーンです。

2023年1月よりヴァレンティノのDi.Va(*)を務めるSUGAは、そのユニークなスタイルで、変化を生み出す価値を伝え、自然でコンテンポラリーな方法で世代を代弁します。メゾンの新しいメンズのコードを体現する人物です。

テオ・ウェナーが撮影し、ピエールパオロ・ピッチョーリがクリエイティブ ディレクションを行った新しいキャンペーンは、ソウルのストリートやスタジオでの撮影を通じてセレブリティ、SUGAの内面を明かします。ふとした瞬間の彼の身のこなしや自信、ファンとの関係を際立たせるショットを通じて、SUGAがヴァレンティノのルックを高めます。

テーラリングのルールに根差し、それを再定義した2024年春夏メンズコレクション‘ザ ナラティブ’が、真正性と意表を突く個性を合わせて作品を生み出すSUGAによって表現されています。スーツルックにショートパンツと‘ロコ’バッグ、‘ワンスタッズ’スニーカーといったアクセサリーを合わせたフォーマルウェアのステープルには、SUGAの自由でロマンティックなアティチュードが響き渡ります。

‘ザ ナラティブ’コレクションは、ヴァレンティノメンズストアとvalentino.comで発売します。

*コンテンポラリーなヴァレンティノのDi.Va(=Different Values)は、内なる価値によって支えられたコードが持つ多面的な個性をそなえた人物です。ヴァレンティノのクリエイティブ ディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリは、Di.Vaたちと文化的な再帰となる真の関係を構築しながら、進歩的な方法でカルチャーを生み出し続けています。

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