「HUGO」の2024年SUMMERグローバルキャンペーン

2024年夏、HUGOは格調高いカジュアルウェアと現代的なテーラリングの新コレクションのグローバルキャンペーンを発表いたします。

ブランドそして#HUGOYourWayを掲げるキャンペーンのプラットフォームは、創造的な着こなしを個性の表現と考えるソーシャル世代のチェンジメーカーから選ばれるプレミアムブランドになることを目指し、より多くの体験を可能にする機会を提供し続けます。

Stuart Winecoff(スチュアート・ワイネコフ) が撮影を担当した新キャンペーンのキャストには、Reezy(リージー)、Jasmine Jobson(ジャスミン・ジョブソン)、Teezo Touchdown(ティーゾ・タッチダウン)、Rikimaru(リキマル)、Cara Taylor(カラ・テイラー)、Vinnie Hacker(ヴィニー・ハッカー)といったクリエイティブ業界の才能豊かな面々が名を連ね、ファッションとカルチャーの世界的勢力として成長するブランドの勢いを体現しています。

このキャンペーンに共通しているHUGOのシグネチャーカラーである赤は、すべてのクリエイティブ・コンテンツに登場し、HUGOのDNAが生々しい反抗心と力強い独創性にあることを視聴者に想起させます。

ファッション性が高く挑発的な新コレクションは、モダンにアレンジしたスーツが特徴。やわらかなパステルカラーと、シャープなテーラードシルエットと流れるようなオーバーサイズシルエットの融合で表現されています。メタリックアイテム、ロゴプリントのセットアップ、クロップド丈のトップスそして仕上げのアクセサリーが、典型的な先駆的スタイルであるセレクションを締めくくります。

HUGOはソーシャル世代とのつながりを強固なものにするため、ソーシャルメディアで新コレクションとキャンペーンを宣伝し、盛り上げを見せます。オフラインでは、ブランドの特徴的なスタイルコードに焦点を当てた、人目を引くウィンドウや店内のマーチャンダイジングで、HUGO 2024年夏の大胆なアプローチをさらに後押しします。

HUGOの2024年SUMMERコレクションは、hugo.comのオンラインショップにて、国内HUGO店舗においては随時販売開始。

HUGOとHUGO BOSS
HUGO BOSSの2つのブランドのうち、若い方のブランドであるHUGOは、自己表現と本物の着こなしのためのプラットフォームを提供しています。グローバルに活動し、文化的にも流暢なこのブランドは、慣習にとらわれず、流行を追いかけるのではなく、流行を作り出す人たちのために、個性的でアティテュードな服を作っています。さらに、HUGOのライセンスを受けたフレグランス、時計、アイウェア、キッズウェアはすべて、若々しいスピリットを表現しています。HUGO BOSSは、世界のアパレル市場のプレミアム・セグメントに位置するリーディング・カンパニーのひとつです。グループは132カ国で約7,400の販売拠点でコレクションを展開し、70カ国でhugoboss.comを通じてオンライン販売を行っている。メッツィンゲン(ドイツ)に本社を置く同社は、全世界で約17,000人の従業員を擁し、2022年度の売上高は37億ユーロを計上いたしました。

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